
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD65_ゆの

2012年07月16日
今日まで潰してなんとか形になったので配布です(´・ω・`)
いろいろアラはありますが、まあ仕様ってことで。

20287C92.png
Download
pass : yuno

ボディはウェイト調整が無理すぎたので自家製ボディは使わず、カス子の別のモデル用のものを流用しました(´・ω・`)

○使用上の注意
眉毛描画のために新テク必須ですので各自用意くださいね。
あと、上のSSの通り、固定口パーツ(微笑み、新テク使用「frontテクニック」)をつけてますので、外したいときは牙パーツを解除してください。


2013/11/30
コメントで破損の報告があったので自分でもDLしてみたんですが破損してるみたいです。
破損してるのを放置しておくのもなんなのでリンクは切っておきます。
再配布は様子を見てということであしからず。

アップロード時は当然問題なかったわけですが、斧のアップローダに上げられた後で
破損してしまうとかあるんですね。。。とりあえず削除時のカウントが7951件でした。

ダウンロード件数を見て多かったとか少なかったとか見るのがちょっと楽しかったりしたんですが
こうやってアップロード先で壊されるとなると公開しっぱなしってのも
ちょっと考えないといけないのかもしれませんね(´・ω・`)
MOD配布中 | Comments(8) | Trackback(0)

バレンタインデー

2012年02月14日
もう終わりそうですがチョコレートケーキをプレゼント(´・ω・`)っ
ケーキ
※ヘビセ

Download
pass : St.Valentine's day
MOD配布中 | Comments(3) | Trackback(0)

3Dカスタム少女MOD64_トトリ【60万ヒット記念モデル】

2012年01月16日
いつもわざわざどうもありがとうございます。

そんなわけで今回の記念配布はトトリのアトリエのトトリさん(ヘビセです)。
トトリ
※クリックで拡大

Download
pass : totori

バッグは作ろうかと思ってたんですがいろいろ問題があって
時間がかかりそうだったので今回はパス(´・ω・`)
絵的になくてもそんなに困らないかなという理由も。

ボディ(髪+瞳)はかぶるやつを合わせるためにとりあえず作っただけですので
お好きなボディに合わせてもらえればと思います。

---
まどかのほうもいい加減終わらせたいと思ってるんですが
モデル数が多くてなかなか終わってくれません。
2月中ぐらいには出したいんですけどね(´・ω・`)
MOD配布中 | Comments(6) | Trackback(0)

3Dカスタム少女MOD63_エルフレダ・ミルヤスドッティル

2011年10月16日
口は前の記事のやつ使ってください。眉も同じく新テクを使ってますので導入してくださいね。

エフィさん
Download
pass : efi
MOD配布中 | Comments(1) | Trackback(0)

3Dカスタム少女MOD62_メルル姫

2011年08月07日
お待たせしました。
やっと形になりました(´・ω・`)メルル姫
メルル姫
Download
pass : meruru
---
これじゃねー的な感想は多々あるかと思いますがスルーしていただければ。
以下、注意点等
・ヘビセでの配布となります(汎用性皆無のため)。
・テクスチャサイズが大きいのでかなり重いです。
・●追加予定●
MOD配布中 | Comments(7) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

