
--年--月--日
スポンサー広告

デザイン案

2010年06月05日
りっちゃんの髪モデルがまとまったので
描きたいと思ってたデザイン案を起こしました。

てことでたまにはこっちにもイラストを晒してみる。

クーデリアさん

妄想設定
・黒服を従えてるマフィアの跡取り娘なので普段はアネさんキャラ
・成人したのにちびっこ扱いされるのが嫌なので大人っぽい落ち着いた服を着て背伸びしてる。
・でも中身は全然育ってない。(いろんな意味で

これだけだと面白みがないのでもうちょっとデザイン弄りたいな(´・ω・`)
ラフに適当な塗りで何がなんだかってのはありますが。

MOD改造を始めた頃は3Dはもちろん二次絵の技術も全くなかったのに
こういうものも自分で描けるようになったのは成長したなぁと思います。

とはいえ、手とか真面目に描いてなくてアレなのでそのうち消すと思いますよ。


トトリのアトリエ今月末発売ですね。
pixiv | Comments(1) | Trackback(0)

初恋の人

2009年08月02日
茨乃さんからお気に入りキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
持っているSAIの教則本で1パート描かれてたり、前にも素敵絵を紹介させてもらった方です。
大のお気に入りの絵師さん。

ということでハートマークが付きました。
これはマイピク申請をっ!って思ったんですが
マイピクになるよりもこのままのほうがニヤニヤできていいんじゃね的な気がしたり。
pixiv | Comments(0) | Trackback(0)

初夏の秋姉妹

2009年06月08日
マイピクのとらさんにリクエストイラストを描いていただきました。

タイトルは「初夏の秋姉妹」

初夏の沢で遊ぶ二人の様子をコミカルかつ可愛らしく描いていただきました。
スティカムでのライブもこっそり拝見させていただいてたんですが
声をかけるのもどうかと思ってROMってたり。。。

それにしても、静葉かわいい、穣子もかわいい。
そして静葉のパンチラがなんだかとても健康的で( ・∀・)イイ!!
この時期だと楓の葉も緑だから静葉の頭の葉っぱも緑なんですかね。
穣子も西瓜を抱えて楽しそうで大変結構ですw
帽子は麦わらになってるしw

そんなこんなで、素敵なイラストありがとうございました。
pixiv | Comments(0) | Trackback(0)

今日のあずにゃん

2009年06月04日
今日はPixivのまっこーさんのあずにゃんを塗ってみました!

あずさ2号s
pixiv | Comments(0) | Trackback(0)

あずにゃん。

2009年06月02日
Pixivの明音そーいちさんのあずにゃんを塗ってみた!あずにゃんs
元絵がかわいい!
昨日のギターの使用例的な感じです。
pixiv | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

