
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD14_窓辺ななみセット

2009年09月28日
詳細はぐぐってください(´・ω・`)

ななみ


download
pass : windows7

9/29追記
パンストのテクスチャに「7」の文字仕込んでおいたけど気づいた人はどのぐらいいるんだろうか(´・ω・`)

あと、たまに拍手コメントを頂いてます、どうもありがとうございます(´・ω・`)
これってお返事ってしたほうがいいんですかね?
他の人には見えないようにコメント頂いてるんで個別に返事していいものやら悩ましい感じではあったり。返答不要時は頭に「*」つけてもらうとかしたほうがいいのかなー。

9/30 18:17 追記
なぜかファイルが消えちゃってましたので再うpしました。
MOD配布中 | Comments(4) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

