
--年--月--日
スポンサー広告

魔法少女まどか☆マギカ終わりましたね

2011年04月28日
やっぱりまどかはいい子だった(・∀・)

簡単に作れそうだったので例の魔方陣(要新テク/TAH/手持ち小物レーン)
まどか魔方陣3
download
pass : madoka
あんまり使い道はなさそうだけどそれはいつも
使用形態考えて作ったわけじゃないのでサイズは適当
おまけでマミかつらセットも入れときました(前のと同じ)。
ハッキリ言って適当な作りなので手直しして使ってもらったほうがいいかも
これについてはリドミにも書いてますが私のほうで修正等する予定がないので
修正/TAH化配布などやってもらって構いません。

-----
モデル利用の件、報告ありがとうございます。
MOD配布中 | Comments(0) | Trackback(0)
« Prev | HOME | Next »

