
--年--月--日
スポンサー広告

Help me, ERINNNNNN!!

2009年05月24日
    _, ,_ ∩
  ( ゚∀゚)彡 えーりん!えーりん!助けて えーりん!
   ⊂彡

Help me, ERINNNNNN!!

pixivの本編のほうではもう蓬莱主従コンビの入場始まってるし!

かなり急いで作業して、えーりんもなんとか間に合わせました。
髪とコスチュームは技絵じゃなくて本編のデザインに合わせました。
パンツ側の歪みもハンパないけど時間もない。

てことで、そろそろアップロードの準備します。

5/25追記
MODの配布なんですが姫様がケープを脱いであのコスチュームになったらアップロードしようかと。
この様子だと数話分は先になりそうな雰囲気。
時間もありそうなんで、今回の配布は姫様とえーりんの2人にしようかと思ってたんですが技絵でも共演してる秋姉妹も付けようかと思いますw(←ポーズエディタで遊ぶのにやられ役もいるよね)

もこたんも一緒にと思ったんですがけーね先生の服がよくわかってないのでこっちは先送り。
夢の東方タッグ編 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

