
--年--月--日
スポンサー広告

萌えっとうぇぶとフラン時計

2009年05月27日
やった、ついに萌えっとうぇぶに紹介されたぞ!

といっても、紹介されたのは前に私が作ったギターとベースを持ってるかこみきさんの
けいおん!のMMDのモデルなんだけどね('・ω・`)

もちろん、そのモデルも大幅に修正されてるはずなんで原形はとどめてないと思うw


あとフラン時計の話
右サイドバーで使ってるフラン時計のver.2が公開されたようです。
針が11から1辺りを通過するときにフランが恥ずかしがるというマニアックな仕様。
さすがだ。。。
BLOG | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
 
よいですねぇ。私も何か成果物を出したいところなんですが、作業難航中です。MOD作ってる訳では無いんですけどね。

フラン時計を置きたいところだが置く場所が無いのであった。

東方タッグは姫様に頑張っていただきたいところだが既に雲行きが怪しいw
No title
ブログやればいいんじゃないかね。htmlとかほとんどわからなくても使えるし、結構簡単だよ
何を作ってるかわからないけどそれもそこに貼ればいいしねぇ。

管理者のみに表示

