
--年--月--日
スポンサー広告

本日のコメント返しとバトン?

2009年05月07日

ブログ再開は6日以降ってことで6日も何か書こうと思ってたんですが外出の疲れでダウンしてました(・∀・)

歳って怖いね(・ω・)/


ということで本日からまたいろいろやっていきたいと思ってますので

よろしければ足をお運びくださいまし。


まずはコメント返し


○通りすがりさん

いらっしゃいませ。


楽器についてはpixivの絵師さんに使ってもらえたらと思って作ったので、

ある程度のクオリティにはしないといけないということで気合を入れて作りました。

とはいえ、ジャズベは弦の太さ変えてますがギターは変えてなかったりと結構適当ですw

まあ四苦八苦してる様子はブログの過去ログ見てもらえば分かると思うのでよければそちらもどうぞ。


ぶっちゃけ、メタセコ本数冊とSAI本数冊買って何ヶ月かモデリングをやれば

このぐらいのレベルのものは作れるようになると思いますよ。実体験的に。

あとメタセコは早めにレジスト(購入)するのがいいかなーと思います。

全ての作業においてプラグインの有無でできる作業の次元が変わったと思います。


まあいろいろと作りっぱなしで恐縮ですがモデリングの参考になれば~といったような情報も

少しでも出していければと思いますのでまたよければ見にきてみてくださいね。



んで、afilosvzさんからバトンが回ってきたので一応回答させてもらいます~。

あとごめんなさい、私からは他の方には回しませんのであしからず。

Q1~Q7
回さないので回答なし


Q8>自分の本名変えるならどんな名前?
 現在の名前でいいです。

Q9>一人の時と複数の人といるときどっちが好き?
というか一人じゃないとモデリングとかできないよ!

Q10>今と違う性別だったらどんな名前に?
想像すると気持ち悪いのでアー

Q11>あなたの一番オススメ作品は?
3Dカスタム少女です。

Q12>これだけは手放せない愛用品は?
コーヒーミル

Q13>あなたの好きなキャラに共通することは?
人間っていいなー

Q14>PCの壁紙(もしくは携帯の待受)は?
pixivで見つけた素敵イラスト、今は佐伯トウマさんの「dress」

QEND>一番最後に聴いた曲(もしくは今聴いている曲)は?
東方とか?ボカロとか?

以上です。

まあバトンとか回して頂いても楽しいお答えはできませんのでご承知くださいね(´・ω・`)


hissa

BLOG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

