
--年--月--日
スポンサー広告

エンディング風あずにゃん

2009年06月07日
最近二次絵ばっかり描いてたわけですが久しぶりに3Dもやりました(`・ω・´)
pixivのGaienさんのED風あずにゃんのデザインが素敵だったので、まずはとりあえずバージョンで作成
カス子上でも動作的に大きな問題はなかったのでモデリングの完成度をあげていきます。

スカートの黒いパーツは斜めにフリルが付いてて、白いパーツは3段フリルになってるんですがこの絵じゃ全然わからない\(^o^)/
END風あずにゃん
折角作ったギターも持たせてます♪


んでエンディングのソロカット風
END風あずにゃん2m
いろいろレタッチしたけどあんまり綺麗にはできないねぇ~

折角のスカートの素敵デザインが全然わからん!ってことで
メタセコ画像↓skirt.jpg
フリル4段&リボン2種類というすごく可愛らしいデザイン!
今回はちゃんとフリル部分も開いて影も入れる予定。
アナブラの衣装のときにやった日本ベイク工業(←プラグインね)を使った方法でやろうと思ってます。
隠れる部分の白のフリルどうするかなぁ。
残したいところだけどポーズ取ると絶対はみ出すんだよねorz
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

