
--年--月--日
スポンサー広告

初夏の秋姉妹

2009年06月08日
マイピクのとらさんにリクエストイラストを描いていただきました。

タイトルは「初夏の秋姉妹」

初夏の沢で遊ぶ二人の様子をコミカルかつ可愛らしく描いていただきました。
スティカムでのライブもこっそり拝見させていただいてたんですが
声をかけるのもどうかと思ってROMってたり。。。

それにしても、静葉かわいい、穣子もかわいい。
そして静葉のパンチラがなんだかとても健康的で( ・∀・)イイ!!
この時期だと楓の葉も緑だから静葉の頭の葉っぱも緑なんですかね。
穣子も西瓜を抱えて楽しそうで大変結構ですw
帽子は麦わらになってるしw

そんなこんなで、素敵なイラストありがとうございました。
pixiv | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

