スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ED風あずにゃん修正中

2009年06月08日
衣装の原案の作者さんに監修してもらって修正も着々と進めてます(`・ω・´)

全身
EDあずさ2-1
まあざっくりはできたかなー
・・・って昨日もそんなこと言ってたような。

背面
EDあずさ2-4
背面は編み上げにしてコルセットっぽく。
てんちょのスカートと同じ作りかたですね~

追記(↓)にその他の詳細アリ
正面から
EDあずさ2-2白のフリルは開かなくてもいいかなとか甘いことを考えてます。
黒のほうは確実に開いて影入れなおさないとやらないとダメかなぁ
グラデーションかけて下側灰色っぽくしてそっちだけシェーディングテクスチャを適用する感じもいいかも

腰リボンもちょっと上に移動して形も修正
リボンの形がイマイチ綺麗な形にはまらないと思ったら
スカートが小さくてバランス取れてないのか。もうちょっと長くしよう。

手袋&ニーソはもうちょっとテカリがほしいところ。
ハイライトの数値修正でなんとかなるかなぁ(・∀・)
てか手袋はシェーディングテクスチャ変えたはずなのに修正してないとか。
まあまだ直すんでいいです。


左後から
EDあずさ2-3
髪のリボンは大きさ的にはよさそうな感じ。
あと形整えて終わりかなー

顔アップ
EDあずさ2-5
髪の影塗りは漫画準拠で多めに入れちゃったんですが、アニメだとほとんど入ってないよね・・・
ちょっと多すぎる気もするなー。悩みどころです。
サイドがじゃっかんフラットになっちゃってるんで直さないといけないかも。

瞳も結構しっかり書き込んでますよ。これはアニメ準拠って、バラバラだなぁ。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

