
--年--月--日
スポンサー広告

あずさ顔

2009年06月14日
髪型まで一点モノでUV開いてテクスチャ書いてるのに顔がデフォのままじゃつまらないので顔も弄りはじめました。
一度手を出してぐちゃぐちゃに歪んで放置してたとこ。
まあ、デフォ顔も結構かわいくていいんだけどねぇ。

かこみきさんとか他のMOD作者さんとかのを見てたら自分もやらなきゃいけないかなーってのもあり。
苦手なとこも克服していかないといけません(´・ω・`)
あまり大掛かりに手を入れるとデフォのウェイト設定では崩れます。そしてウェイト調整も苦手です。
なのでウェイト調整なしで出来る範囲でまずチャレンジした結果がこんな感じ。

あずさ顔

メッシュの削除と頂点の微調整とUV操作でごまかしました(´∀`)
あとは輪郭弄って頬の凸を出してやればそれでよさそうな気もします。
髪をアニメ風塗りにして制服もちゃんと塗りますかね~(・∀・)
あと、ギターのストラップもなんとかしないと。。。

ってウェイト調整は・・・?
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

