
--年--月--日
スポンサー広告

こんな可愛い子が女の子のはずがない

2009年06月19日
無題
まさか自分がこの台詞を打ち込むとは思ってなかった・・・orz

某所からパスが回ってきた気がしたのでボディ、目、髪あたりを作りたいと思って情報収集中。
設定的には男の子なわけですが普通におにゃのこにしますよ!
あと、あずにゃんの修正は後回しだ!

6/20追記
ネット上にある資料だけじゃ(ry
(※体験版確認済み)

ということで、うぃんどみるへのお布施も込みでポチり
りらっくす
↑明日到着っぽい

到着までには試作版仕上げて
明日以降で微調整しますかね。

あと、制服の職人さん見てたら投稿者宛てコメか拍手コメで(もちろん普通のコメントでもいいです)
教えてください~ よろしくおねがいします。
はぴねす! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

