スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

準にゃん

2009年06月20日
ボディ、前髪、後髪、瞳をとりあえず版で作成しました。
制服は他の作者さんのです。
で公式っぽいポージング
準にゃん

髪のモデリングは大筋こんな雰囲気で妥協しちゃう予定(´・ω・`)
ポリ感がもうちょっと抑えられたらテクスチャ書き込んでいこうかと。
今は明るいところの色でベタ塗りしちゃってるので瞳との色のバランスが悪いかな

瞳は、「ハイライトパーツを別に作ってワンボーンに割り付けて・・」とか面倒だったのでハイライトを書き込んだテクスチャを2枚作る方法を試してみましたw
汎用性は低いけど、版権モノを気まぐれに作る自分の場合にはこっちの方法も悪くはないかも
色合い的にはコントラストもうちょい弱めのほうがいいのかなぁ

ボディのまぶたの間隔は通常状態だともっと狭いんですが
上まぶたを上げてかなりごまかしてます(・∀・)
SSの程度には瞳は大きくパッチリさせいからウェイト調整を試してみないとダメっぽい('A`)
またウェイト調整かっ
スポンサーサイト
はぴねす! | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

