
--年--月--日
スポンサー広告

後髪とニコニコとハルヒ12話

2009年06月24日
他のボディの耳のセルエッジがないのが何でかなーって思ってたら
デフォ系の髪型って襟足側から前向きの髪の面が貼られてるからなくてもいい感じなんだねぇ。
私が作るときは外側しか作ってないからなー。
ここは要修正ですね(・∀・)

最近のお気に入り動画を2つ

けいおん!吹き替え(一部)動画。

いわゆるMADってやつ。

らき☆すたMMD

この動画でかがみとつかさのMMDモデルが配布されてるんですが、
ついにMMDの本体も導入しました(・∀・)

やっぱかがみんかわいいのぅ(´∀`)

ふらっとYouTube行ってみたらハルヒ12話公開されてた(゚∀゚)
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

