スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

らき☆すたネットアイドル・マスター

2009年07月04日
うーむ

角川知財部がバンナムの商標(登録4736948)を知らないわけではあるまい・・・
これってどう見てもアウトな気がするんだけどなぁ
もうすでにライセンス契約結んでるのかね。
変なことにならなきゃいいんですが、心配です。

参考
らき☆すたネットアイドル・マスター

商標公報DB
文献種別"t"、番号は上記を入力
スポンサーサイト
BLOG | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
わざわざブログのほうにご足労頂きありがとうございました!
今回の『わたしの恋はホッチキス』では、キーボードもpmd化して使わせて頂きました。
報告遅れてすいませんでした。
今回は、消えないといいなぁ…
Re: No title
> 報告遅れてすいませんでした。
連絡はあったほうがいいけど無くてもおkというスタンスなので別に構いませんよ~
よかったらまた使ってやってくださいね

> 今回は、消えないといいなぁ…
ですよね
というか新しい動画ではちゃんとりっちゃんのフロアタム抜いてくれてて安心しましたw
フロアタムって普段は全然つかってないですからねぇ

管理者のみに表示

