スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

杏ルート

2009年07月05日
終わりました。

感想
・やっぱりツインテール娘はツンデレ系
・大器晩成型
・順番がおかしいのは仕様

こうなると今選べるルートはすもものみ
伊吹ルートのためにクリアせねば。
てか伊吹ルートって話の展開が全く想像できなくて
どういう風に持っていくかに非常に興味があります
スポンサーサイト
はぴねす! | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
わんにゃぶさん公開のドラムPMDファイルなんですが。。。
URLの通り物理演算組み込んでしばくとハイハットとシンバルが揺れる様にキックペダルでビートが自動的に動く様にハイハットペダルでハイハットのOPEN・CLOSE出来るようにしました。
大元のデータがhissaさん作成のものなのでこのPMDファイル公開の了解もらいにきました~m(_ _)m
公開の条件等いただければと思います。
No title
toroさんへ
すげーーー
予想外の完成度に驚きつつコメント書いてます。
わざわざご連絡ありがとうございます。
pmdファイルの公開については勿論おkですしお好きな場所にアップロードして頂いて構いません。
商用については、無しっぽい雰囲気なのでそれに準拠してくださいね。
No title
了解いたしました。

有難うございます。
No title
>toroさん仕込みお疲れ様でした!

そしてhssaさん、また動画でモデル使わして頂きましたよ~
ありがとうございました!

お時間ありますときにでも、ご覧になって下さると嬉しいです。
ちなみにこの動画もかなり危険です…消
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7667232
No title
わんにゃぶさんへ
動画見させていただきました。
相変わらずすごい出来でびっくりw
もちろん削除対策はバッチリです(・∀・)b
No title
ドラムデータ公開しましたのでお知らせいたします。
一度データふっ飛ばしたため動画はやっつけですw

管理者のみに表示

