スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD16_ロロライナ・フリクセルセット

2009年11月18日
随分と時間がかかってしまいましたが完成ということにしておきます。
歪んだり破綻したりは多々ありますが素人のやってることなので
細かいことは抜きにしてやってください(´・ω・`)
りどみにも入れておくべきだったんでしょうけど忘れてました、
3Dカスタム少女はxp前提です、導入してない方ごめんなさい。
本人はヘビーセーブデータ、背景はポーズデータでの配布となります(´・ω・`)

これ作るためにいつものごとくゲーム本編(PS3とセット)も買ったりしたわけですが、
それが仕上がりに生きたかはかなり謎な出来栄え
出来云々はおいといて苦労だけはかなりしたので、かわいがってやっていただければ幸いです(´・ω・`)

sample_blog.jpg

download
pass : rorona


ロロナのアトリエ好評発売中です。

背景の使い方の補足説明↓
ポーズで背景呼び出したら床の上に白い格子が出るのはデフォ背景の地面が見えてるだけなので、真っ白の背景を使ってもらえば格子は消せます(´・ω・`)

背景の使い方補足説明
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(64) | Trackback(0)
Comment
No title
いただきました^^
感謝です^^
No title
興奮しました!ありがとうございまた
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ありがたく頂戴致しました
No title
まってました!
ロロナ可愛いです。
No title
おなじくいただきました。
かわいすぎる・・・
No title
あなたが神か!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんと凄い・・・。
最近DL-siteとかいうサイトで3Dカスタム少女の画像集を売っているサークルとかありますから、これ売れば相当売れそうな予感・・・。
No title
ロロナ感謝です!
公開終了したけいおんの再upお願いします!
No title
なんだ、ただの神か・・・
No title
頂きました!感動です。
いろんな角度で見たり、ポーズエディタさせてもらっています。
・・・行為アイコンにはカーソル
は行っていな・・らめぇ!!

No title
有名なゲーム系ブログに晒されちゃってますね
No title
いただきました。ありがたく使わせていただきます。ありがとうございました。
すばらしい・・
No title
いただきました。
ありがたやありがたや。
No title
神を見ました
ありがたく使わせてもらいます
No title
才能と技術に嫉妬、俺涙目。
せっかくなので、頂いた。
No title
きたあああああああああ
素晴らしい出来栄えでありがたく使わせて頂きます!
No title
神としか言えない
No title
頂戴しましたー!
感激の作品です!

ありがとうございました!
No title
いただきました。
誠にありがとうございました!

自分もハマってMOD作ってますが、作品を拝見させてもらうと、まだまだ精進せねばと思いました。がんばるぞー!
No title
あなたが神です!!
No title
ダウンロードさせていただき解凍したのですがtahファイルが見当たらない・・・
No title
神がいると聞いて
No title
pngしかないんですけど・・・
No title
pngファイルを普通に使えばできますよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
落とせない・・・orz
No title
こちらのロロナに一目惚れして即本体・XP共に購入しました
ディティールまで素晴らすい・・・
感謝の極みです
No title
素晴らしい。DLさせていただきました。
振り込ませてください
No title
頂きました。有難うございます。
No title
頂きました。
ありがたく使わせていただきます。
No title
DLさせて頂き、正直たいへん驚きました(笑)
私が見た版権モノの中で最高峰のクオリティだと思います。
ありがとうございました。


No title
かわゆい・・・・
No title
かわいい、出来がいいなと思ったMODはそれなにありましたが、これほどの作品はなかなか見かけません。というか、管理人さんの作品はみんなすごいです。
No title
クオリティーの高さに感動
No title
いただきましたm(._.*)m
トトリも期待してます!
No title
いただきました!
くおりてぃたかす!!!
No title
頂きました!
有難うございます!!
No title
これを見て思わず本体とXPを買ってしまった。
素晴らしすぎる。
No title
ロロナすごすぎです!

有難うございます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いただきました。
ありがとうございました。
No title
頂戴させていただきました!
ありがとうございました。
No title
いただきました、素晴らしいできです。ありがとうございました。
これからも応援しています。
他のアトリエシリーズもお願いしたいです。
No title
販売でも良いです。
是非トトリをお願いしたいです。
No title
ありがとう頂きました
素敵な作品に感謝します
No title
素晴らしいです。
ぜひトトリのツェツィをお願いしたいです。
No title
いただきました
ありがとうございます
No title
いただきました。
本当にびっくりするくらいきれいな出来で、素晴らしいです!ありがとうございました。
No title
作者様のロロナを拝見して昨日、秋葉原で本体を中古で買い、速攻でXP導入しました。本当にありがとうございます!次回作のメルルや前作のトトリも是非制作頂けないでしょうか?よろしくお願いします!
No title
あなたのおかげで、もう彼女は要りません。
心の奥から感謝。
No title
いただきました。
ロロナかわいいよロロナ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ワロタw
すげえな、もう職人芸の域じゃんw
No title
すげぇーロロナかわいい
ずっと愛でていたくなったw
ありがとー
No title
ものすごく可愛いです。
太っ腹な作者様に感謝します。
No title
かわいすぎる・・いただきましたありがとうございます!!
No title
すごく…かわいいです…
どうもありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

