
--年--月--日
スポンサー広告

衣タン

2010年02月07日
コミックスも買ってきて資料も用意できたってことで次回の娘晒し、衣タンです。
DVDも見たいところですがさすがに買えないし見てる暇もない(´・ω・`)

koromo_guide.jpg

実を言うと次は乳のある人がいいなーと思ってたんですけど
なんか流れ的に衣タンになってました。後悔はしていない。
タコスの娘とおっぱいの人も作りたい気はするんですが
他所で作ってる人もいるしひとまずパス(´・ω・`)
とはいえ、途中で他の子に走るかもしれませんし、
これも完成させるかわかんないけどね(´・ω・`)

ロロナ関係ではリオネラとパメラさんのリクエストもあったんですけど、
ごめんなさい。ロロナネタばかり使わせてもらうのもどうかなってのもありまして結局作らないと思います。

まあアルトネリコ3やりながら他のこともしつつで
合間で作る感じになると思うのでいつできることやら。
期待はしないほうがよいね(゚Д゚)
3Dカスタム少女 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
いつも楽しませて頂いております。
今回の 衣 も楽しみにしております。
雀卓は以前オイラが作ってアップしたはずですので、よろしかったらどうぞ。
No title
パメラは無しかぁ
でも作りたいものじゃないとモチベ保てないもんね
No title
これはいいこども
No title
おおっと既に拍手済みだった
何度見ても新鮮
乙であるります

管理者のみに表示

