
--年--月--日
スポンサー広告

10万ヒット

2010年02月17日
いつの間にやら10万ヒットしていたようで、
わざわざ足を運んでいただいてどうもありがとうございます(=゚ω゚)

記念品といってはなんですが、前にうpしたみくるのヘビセが
うp先のアドレスにデータがまだ残ってたので
リンクを該当の記事(下記)に出しておきます。
取り逃した方はどうぞ(´・ω・`)

3Dカスタム少女MOD01_朝比奈みくる【再公開中】

※アメブロ時代に配布してたもののようで
リドミが若干違う感じがしますが気にしない、気にしない(´・ω・`)


P.S. ハルヒの劇場版もかなりいい客入りのようですね~
ブルーレイが出たら見たいな
3Dカスタム少女 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
質問なんですが、DLして開いてみてもどれもtahファイルがありません@@

管理者のみに表示

