スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

瑞希さん【まな板制服配布中】

2010年03月01日
1日やってこんな感じ。
やっぱ髪は影とハイライトの入ったテクスチャ使わないと雰囲気出ませんね

姫路瑞希

本体はまだ時間かかりそうなので、とりあえず制服のみ。
3Dカスタム少女MOD20_文月学園制服
pass : baka


3/2 まな板仕様も揃えてみた。
あと↑のが前提です。入れないと使えませんよ(´・ω・`)


3Dカスタム少女MOD20.1_文月学園制服2
pass : baka

中の人はこちら
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
No title
これはエロイ
No title
頂きました
お疲れ様でしたwww

これ、皆、面白いって言なぁ・・・
こんど、ムービーを録画して見てみよう
No title
まないた対応は本当に助かりますね。
イイ仕事なさってます。
No title
いただきました。ありがとうございます。もうバカテスでてるんですね
No title
早速、MMDに変換してみました。標準カス子のパーツでカスタマイズしただけなんで似てませんが。標準以外の服だと下半身の破綻が多かったのですが、これは下半身の破綻が少ない気がします。本体できるのを楽しみにしてます。

参考にもなりませんが、

http://zoome.jp/agcc67381/diary/18/
No title
いただきました。ありがとうございます。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

