スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD21_SLR_Stirling_Moss

2010年03月07日
ネットで見かけて一目ぼれしてしまったので作成開始。
とても魅力的な仕様なので車スキーの人はぐぐってみてね!

作りこみはまだ全然足りませんがポリ数が大変なことになってきた飽きたので
この辺で配布でいいかなぁと。
姫路さんとドライブm
こういう車ならドライブ行きたいですね(・∀・)

少女MOD21 SLR Stirling Moss
pass : slr

P.S.姫路さんは絶賛放置中&今朝遂にハートキャッチされてしまった(´・ω・`)
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
確かに良い車ですよね。
現実的にはハードルが高すぎて持てませんがorz
更新お疲れ様です。
No title
ロロナのアトリエ2発表ですぜ
No title
初めまして!
最近までGTASAのMODを作ってて
先日本格的に3Dカスタム少女始めたものです
MOD探してる最中にこのブログを見つけました^^
車MODは数が無いみたいでなかなか見つかりませんねw
このSLR見つけた瞬間メチャ嬉しかったですw
と言うわけで早速DLさせていただきました^^これからもちょくちょくコメ残すかもなのでよろしくお願いします!
No title
はじめまして
ぐぐって探して見つけたのがいきなりこの神車・・・とな・・・
使わせていただきます!
ありがとうございます!

管理者のみに表示

