スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

作って頂きました。

2010年04月23日
動画制作はぬこlv1さん
アル・アジフのモデリングは他の作者さんですね。



4/25追記
コメントで頂きました。わんにゃぶさんがけいおん2期のOPをMMDで作られたようです。
とはいえ私がやったのは楽器のモデリングだけなんですが(´・ω・`)
それはさておきすごいですねぇ



追記(↓)に楽器のメタセコモデルデータのup先アドレスまとめときます。
唯 gibson les paul PASS: yui
澪 FENDER JAZZ BASS PASS: mio
律 YAMAHA HIP GIG PASS: ritu
紬 TRITON EXTREME76 PASS: mugi
梓 FENDER MUSTANG  PASS: azusa

TRITONのアドレス修正しました。報告ありがとうございます。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
お久しぶりでございます。
けいおん!!2期開始と同時に動画制作復活しました。
ちょこちょこテスト動画上げてたのですが、今回形になりましたのでご報告に上りました。
ええ、あいかわらず楽器データ使わせて頂きましたよ。
どうもありがとうございます!
お時間あるときにでもご覧になって下されば幸いです。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm10500410
No title
むぎだけPASS違うのでご報告~
No title
紹介してくださり、ありがとうございます
なんで、急に伸びたのか不思議に思っていましたが、納得いたしましたw
本当に、ありがとうございました

管理者のみに表示

