
--年--月--日
スポンサー広告

本日のコメント返し(地デジカとかPMDとかMOD配布とか)

2009年05月01日

※長文注意


でじかの記事にコメントいただいた件ですが、3人分はコメント欄には書きにくいゼ!読みにくいゼ!ってことで記事にしちゃいます。


>>ういるさんへ
でもまあ民放連からしたら、自分たちの持ち物を勝手使われて問題になったらメンドクセー、で予めダメだよって言っておいて問題起こったとしても言い訳できるようにと予防線張っているだけ。

たぶん、このキャラが愛されようが、ぶっちゃけ地デジが普及しようが普及しなかろうが関係ないんだと思うんですよね。しなかったらそれはそれで理由を適当にでっち上げて新たに予算を取ってビジネスができてウマイからおk~とね。

まあお役人のやることだからしょうがない。管理するのが彼らの仕事でその人たちの手先の民放連のすることなんでまあ仕方なしといったところ、気持ちも分からなくは無い(・∀・)


この子もたまたま作りはじめてたら途中で禁止されてることに気づいたもんで、さあ大変って感じw

ネタは他にもいっぱいあるのに嫌がってるものを無理やりってのもなんなので、他のネタに移りたいと思います(・ω・)/

やるならアナログマとかかな?w 


資料:アナログマ


      ┼╂┼
    ∩_┃_∩
    | ノ      ヽ
   /  ●   ● |
   |    ( _●_)  ミ
  彡、   |∪|  、`\  <2011年7月24日まで、
  / __ ヽノ /´,>  )   まだまだ余裕クマー
 (___)   / (_/
  |       /
  |  /\ \    アナロ熊は著作権完全フリー。
  | /    )  )   どこぞのシカとは度量が違います。
  ∪    (  \
        \_)



>>かこみきさんへ
装着こそしてませんがもちろんアンテn、ゴホゴホ、頭パーツBも作ってありますよ(・∀・)

装着してないのは大人の事情です。


スク水はもうちょっと2次寄りの感じで作りたかったんですが、カス子で見てみたらなんかリアルっぽい感じでちょい浮いちゃってますよね~ 縁の線とかもうちょっと太くして、シャーダももうちょっと荒くしたほうがもよかったかなって思ったり。


ぶっちゃけROMってますがBLOGは毎日見させてもらってますw ベースも動画が上がったらどのぐらい原形が残ってるか見させてもらいますw ギターよりは残ってるはずさぁ・・・、残ってたらいいなぁ(遠い目


キーボードとドラムについてはあげてあるものはご自由にお使いくださいね。

ネットに転がってる資料で素人が作ったらだいたい誰が作ってもこんな感じになりますという程度の出来ですが、叩き台には使えると思います。

MMDとかカス子とかでの使用を前提に両方とも比較的ポリはできるだけ抑えるように作ってあるのでまあ使い易いかな~とか、不明ですがw
BLOG見た限りではお忙しいそうで使ってる暇もなさそうですけど(´・ω・`)


今言ってもアレですがベースは最近修正版を再うpしてるんでそっちを使ってもらえてたかなぁ・・・w

ドラムの記事で修正版のリンク貼ってるんだけど気づいた人はかなり少ないか・・・ヽ(;´Д`)ノ


>>ROM専さん

キャラMODもうpしようと思ってますが、これでなんか動画を作ろうと思ってるのでうpはその後になると思います。

まあ、俺がすごい動画作ってやるぜ!って人がいたら預けちゃうのも手だとは思いますがw


というか、お恥ずかしい話、未だにウェイト調整の方法を覚えて無かったりして、

ポーズによっては後髪とかすごい勢いで崩れてしまっていたりして、直さないといけないなーと。

こっちも直してやるぜ!って人がいたらry


こんな感じですかね(´・ω・`)


hissa

BLOG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

