
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD26_ハートキャッチのふたり

2010年05月16日
今朝もプリキュア見てたわけですが、今回もいい話にまとまってましたね。
娯楽作品としても商業作品としても完成度高いなーといつも感心しながら見てます。

で思い立ってだいたい6時間ぐらいでざっくり作りました。
その程度のクオリティなので期待はしちゃいけない(゚Д゚)
謎生物とか変身コスチュームとか私服とかはめんどくさいので作りません(´・ω・`)

ハートキャッチ

Download
pass heartcatch

折角なので動画も

EDの本家のモデルは隙が無くてすごいです。比べちゃダメです。


げっだん注意@追記(上のふたりじゃないです)
シズイザでげっだん(゚Д゚)
MOD配布中 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ハートキャッチされますたw
No title
ハートキャッチキタ!!
No title
まってましたこういうのw

管理者のみに表示

