
--年--月--日
スポンサー広告

澪5/29

2010年05月29日
まばたきもなんとかできるようになったので
髪のテクスチャも作成(・∀・)
ひとまずおk

進捗0529

次は、並び順でいけばりっちゃん。
だがしかし(゚Д゚)

小物予定(備忘)
・ピック
・和メガネ

髪のカラバリを収録するべきか悩ましいとこです(´・ω・`)

6/19 髪のカラバリの件、情報ありがとうございます。
記事の投稿時も特に反応もなく全体的なボリューム的に
ちょっとしんどいかなと思ってたので今回は無しにしようかなと思ってたりしてました。
ただ決定ってわけでもないので追加できるようだったら参考にさせてもらいたいと思います。
3Dカスタム少女 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示

