スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

2周年企画

2010年06月12日
明日でカス子が2周年なんだそうで何か作ろうと思ってたんですが
結局決まらずに何も作ってないという(゚Д゚)
これから新規に作ってもそんなたいしたものは出来ないと思います。

そこで2周年企画として、私が過去に作ったもの(過去ログ参照願います)について
リメイクか再アップロードのいずれかの形で希望を出していただき
対応可能なものを選んで用意して明日(予定)上げる形を取りたいと思います。

応募方法:投稿者管理者のみ閲覧可能なコメントまたは拍手コメントにて
     下記応募例のような形で応募してください。

応募例:「○○のリメイク希望(カラバリ追加、TAH化など)」
     「○○の再UP希望」

※諸事情により、けいおん関係とぽぷらさん以外でお願いします。

ご応募お待ちしております(・∀・)

6/13 9:02追記
希望いただいたものについて何件か準備中です。
それから上記方法に沿った応募について選定の対象とさせていただきますので
ご了承ください(´・ω・`)

6/13 16:51追記
募集終了しました。
応募ありがとうございます。
応募方法間違ってましたね、「投稿者のみ閲覧可能」ではなくて
「管理者のみ閲覧可能」のつもりでした(´・ω・`)

ちょっと用事があるので手が空き次第、準備を進めます。
ただ難易度的な問題などで期待に添えないものもありますので
ご容赦くださいませ。
希望が通ったかどうかはうp品でご確認ください。

なかなかよろずな感じになりそうです(゚∀゚)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
ハルヒ系のが欲しいですね

部室ってアップされてましたっけ?
No title
衣タンとトトリさんがいいですね(*´ェ`*)
No title
もう遅いですかね?

ロロナ関連MOD一式のTah化とか、2010-01-04のクーデリアのワンピースが
ちょっと透けてるやつとかあるとうれしいです。

管理者のみに表示

