スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

20万ヒット

2010年07月03日
いつも見に来てくださってありがとうございます。
10万ヒットまでよりだいぶ短い期間で到達できたんじゃないでしょうか。

そんなわけで、後ほど記念になんかをうp予定です。
希望あればけコメントしてみてください。
参考にさせていただきます。

募集終了しました。

ということで希望にはほとんど答えられてませんが
記念品はこんな感じ↓
巡音コス

download
pass : 20

制服の配布はコチラ

注意事項
※肝心のコスチュームはリメイクもしてないので大変残念なクオリティ(テクスチャとかやばい)
※中の人が不人気すぎて不憫だったので巡音コスさせて登場(´・ω・`)
※瞳は専用品を作ろうと思ってたんですが挫折
※アイラインが破綻してるけど気にしたら負け

>希望としましては、Angel beats!の天使ちゃんをお願いしたいです。
うちで作ったやつは6/3の記事でまだ配布しております(´・ω・`)

拍手のほうで希望頂いたアクビなんですがwikiから行けるサイトのほうにまだうpしてあります

他の希望についても今後の活動の参考にさせていただきます(・∀・)
ありがとうございました。
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(12) | Trackback(0)
Comment
No title
20万ヒットおめでとうございました!

記念とは関係ないのですが、ツェツィねーちゃんをひっそりと待ち望み続けます…
No title
20万ヒットおめでとうございます
毎日見てます

けいおんキャラのヘビーセーブデータとか嬉しいなぁ」
No title
おめでとうございます
密かに見てました

前のぽぷらさん垂れててもいいほしいな
No title
20万ヒットおめでとうございます.
2月ぐらいにアルトネリコ3の話がありMOD化首を長ーくして待ってます。
No title
おめでとうございます。Workingのエプロンとかどうでしょうか。山田ならカスタマイズでいけるような気がするので。
No title
おめでとうございます!
いつの間にかブックマークしてたものですw
超個人的なあれですがルカさんを…

これからもますますの繁栄を心よりお祈り以下略
No title
遅くなりましたが20万ヒットおめでとうございますー。
希望としましては、Angel beats!の天使ちゃんをお願いしたいです。
No title
過去ログ見ましたら確かに作られてましたね(汗
つい先日知ったばかりとは言え、過去ログ確認してから希望書くべきでした。申し訳ないorz
それでは今後も期待してますのでガンバってください。
No title
遅くなりましたが、20万hitおめでとうございます

相変わらず、可愛いモデルを作成されてることに、見てる方としては「うひょ~!」状態ですw

これからもがんばってください
No title
化物語のキャラを作っていただきたいです。
No title
20万ヒットおめでとうございます。
これからも頑張ってください。

・・・記念品のポーズデータを開くと
強制終了してしまいます。できれば
ヘビセで上げてほしいです。
No title
20万ヒットおめでとうございます。
いつもいつも素敵なMODを作られて
毎回開く度に感動させてもらってます。

これからも無理を為さらずに
素晴らしい作品を発表して頂けると嬉しいです。

個人的にはハク姉さんが見たいですね。

これからもご健勝の程をお祈り致します。

P.S. シテヤンヨと「みんな~」はとても嬉しかったです。

管理者のみに表示

