
--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD33_種島ぽぷら

2010年07月24日
唯のアイラインを改変して作ったんでけいおんの方の販売開始後に配布しようかと思ったんですが
あっちに手間取ってお待たせして申し訳ない感じなので順番変更ってことで配布しちゃいます。

ぽぷら0724

Download
pass : WORKING!!
※リドミ直しました。お手数おかけします(´・ω・`)

添付のヘビセにはそれっぽい制服も入ってますがリボンとか手抜きでウェイト調整してなかったり、
スカートもちゃんとモデリングしてないのでその辺のクオリティを期待しちゃいけません(´・ω・`)
MOD配布中 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
せんせーれどめが巡音さんになってます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

