スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3D CUSTOM MOD SP!!

2010年08月07日
作品登録完了しました。
よろしくお願いします。

紹介画像

【3D CUSTOM MOD SP!!】

※お約束の唯のヘビーセーブもこのリンクから飛んだ先の
 体験版のボタンからダウンロードできます。

8/7 22:00追記

たくさんの方に購入していただいたおかげで、24時間ランキング18位と健闘しているようです。
感謝感激です。゚(゚´Д`゚)゚。
これからも精進していきたいと思います。

本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
使わせて貰います
早速購入させて頂きました。
よく再現できてますね。
ポーズエディタや作成の参考等に使わせて貰います。
No title
DLしました。アイコンが一つでパーツが探しにくいですが、中身は予告どおりのクオリティで満足です。
大好き♪大好き♪大好きをア・リ・ガ・トw
今朝、DLして早速使ってみました
何度も試作しては挫折した楽器が手に入ってすごくうれしいです

気になる所は、私的には影が少し濃いかな?
と思う程度ですね
それ以外は、ものすごく気に入ってます

早速SSも作りました

改めてお疲れ様でした
密かに、次回作も楽しみにしてますwww

管理者のみに表示

