スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

公開ベースモデルの使用例

2009年04月28日

公開してるベースのモデルの使用例を何かで作ろうと思ってたらpixivのイメージレスポンスで素敵ソファーが公開されていたので座らせてみました。


うーむ、よい感じ(・∀・)


メタセコでモデルデータを読み込んだらお好きな角度に向けてもらって、[ファイル]>[レンダリング]>サイズを設定>[レンダリング]>[ファイルに保存]>保存先指定、の順で操作してもらえれば↑で使ったようなベースの画像ができるので、キャラに持たせるなりお好きなようにお使いくださいね(・∀・)


それはいいけど、なんか最近カス子から離れちゃってマズいな(´・ω・`)


ベースモデルの公開記事

http://ameblo.jp/hissa-tech/entry-10246034361.html


hissa

スポンサーサイト
3DCG | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
こんにちは、いつも質の高いMODを拝見、拝借させていただいております。

自分も最近カスタム少女のMODを作り始めているのですが、hissaさんのジャズベースを参考に僕も一からベースをモデリングし、MODを作ってみました。
とある掲示板でヘビセを公開しましたが、ベース正面の自分のポリゴンの面の張り方がhissaさんのそれと酷似しており、コレは著作権的にどうかと思いコメント欄にて問い合わせさせていただきました。
問題が無ければ自作MODとして正式公開したいのですが、何か問題があれば当該ヘビセを削除、公開を見合わせようかと思っています。

長々と申し訳御座いませんでした。是非ともお返事頂ければと・・・。

これからも応援しております。

管理者のみに表示

