
--年--月--日
スポンサー広告

けいおん!紬仕様のキーボードのモデルデータ公開

2009年04月27日

KORG社製TRITON EXTREME 76のモデルデータを

下記にアップロードしました(・∀・)



注意点などを下記しておきますので公式サイトで正しい情報を確かめてから使ってくださいね。(・∀・)

ちなみに、この機種は3種類あって61鍵、76鍵、88鍵なんだけど、

けいおん!に出てくるのは76鍵タイプらしい。

公式の外観写真は61鍵のが多いので気をつけてくださいませ(・ω・)/


・真空管が適当←真空管の構造なんかわかるかっ!

・印字の書体が違う←マニュアルをコピペすればクオリティは上がるけどそれじゃ自作とは言えないかなと。

・テクスチャのバランスがひどい←同感です(・∀・)

・裏面がまっ平ら←まな板はステータスだ!

・前面のパーツが平らすぎ←希少価値だ!

・起動画面?が表示されてるのに真空管の所光ってるよ!←よくわかんないのでそこは突っ込まないであげてください。

・スタンドが付いてません←・・・べっ、別に付け忘れたわけじゃないんだからね!


こんなとこかな、気づいたら追加します(・ω・)/


hissa

3DCG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

