スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

かすこまにあ2.1

2010年11月06日
気分転換にバージョンアップ
BLOGの運営自体には工数をかけないってのが基本方針なので
思ってはいたけど手をつけられていなかったところに手をつけてみました。

1.「MOD配布中」カテゴリ
今後もMODを配布する記事にはこのカテゴリを付けていこうかと思います。
カテゴリの項目自体も上に移動しました。
忙しい方はこちらをご利用いただければ(´・ω・`)

2.DLランキング
とりあえず本日付のダウンロード数を集計しました。
個別記事へのリンクも追加してますが、表の更新とか面倒なのでこっちは気が向いたら。
赤いリボンとか意味ない項目とか、説明文だけでは内容が全く分からないものもありますが
半分管理用ってことでスルーしてください(´・ω・`)

3.DL販売サイトへのリンク
SP!!の販売の頃から付けよう付けようと思いつつ放置してたっていう(ぁ
アップデートの準備とかについてもここに書き込んでおきたいです。

コメント返しと追加したリンクの説明は追記にて
4.コメント返し
上に書いたとおり、BLOGの運営自体には時間をかけないという方針もあり、
頂いたコメントにはお答えしにくいものもあったりして、
一部だけ答えてそれ以外はスルーするのも悪いなぁと思って、
全部読ませて頂くだけでお答えせずにいたんですが
今後はコメント返しという形である程度まとめてお答えしようかと思います。
ただし、何でもかんでもお答えするつもりはありませんのであしからず。
選別しているようで申し訳ありませんが、スムーズな運営のためご協力をお願いします。

回答する(可能性が高い)もの
・雑談・世間話
・MOD改造についてWIKI等ではわからない技術的な質問(ウェイト調整やテクスチャ作成等)
・私のMODの改変品についてのお問い合わせ

回答しない(可能性が高い)もの
・MODの制作依頼
・誹謗中傷等を含むもの
・私が否定的な意見を回答をしてしまうおそれがある質問
・MODダウンロードのお礼
(※これは大変励みになっているしありがたくてお返しもしたいところなんですが、
 「どういたしまして」を繰り返してもあまり意味がないため、省略させていただきます)

5.リンクについて
サイドバーのリンクの項目に以下の3箇所のリンクを追加しました。

pixiv
イラスト投稿SNSです。登録が必要なため見るのは面倒ですが
販売用のMODの途中経過報告などBLOGには公開していないイラストなどもあるのでよかったら
登録してもらってもいいかもしれません。

STICKAM JAPAN
ライブ映像の配信サイトです。
デスクトップをキャプチャーしてMOD製作作業の様子を配信してます。
ライブでのコミュニケーションを求めてというよりもどちらかというと
他の駆け出しのMOD作者さんの参考になればと思ってい配信しているほうが多いです。

twitter
STICKAMでの配信の告知が主な使用法ですが普通につぶやいたりもしてます。
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。