
--年--月--日
スポンサー広告

3D CUSTOM MOD SP!!のおまけ

2010年11月07日
何にしようかと随分迷った挙句、結局この子になりました。

ベーシスト鈴木純

原始人服とかも作ってたんですがなんか違うよなーってことで棚上げしたりして、
結局、ベース作りつつ、HTTTシャツまで作ったっていう(´・ω・`)
ゴールデンチョコパンも作りたい気はしたんですけど、なんとなくやめときました。

まあ本人のモデルのほうはまだまだで髪のモデリングやらテクスチャやら修正箇所は多いんですけど
専用の楽器持ってポーズ取るとそれなりに見えなくもないから仕方ないですね。

てか、この子のツインテ、バランスとりづらすぎ(゚Д゚)
3Dカスタム少女 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

