
--年--月--日
スポンサー広告

夏帆さん

2010年11月18日
夏帆101118
だいぶ長いことかけて作ってた販売用の子です。
今回はとにかく1人に時間をかけてじっくり育てた感じ。

アナウンスさせてもらってたさとりさんもがんばって作っていたんですが
イメージが固めきれないせいかどうしても満足いく結果にはならず
再起をかけてこの子でがんばってました。

コミックス、ラノベと原作も一通り目を通して
キャラの雰囲気を出来るだけ出そうとかなりがんばったので
ある程度出てきたんじゃないかと思っています。

■セットの内容
衣装は、夏服(モデリング&テクスチャ改修済み)と、冬服(これ)と、
ちょっとエロ系の衣装(差分アリ)の3+α種類の予定です。

■差分とか
髪と瞳についてはだいたい基本色あたりで10色程度
(もうちょっと増えるかも)用意したいと思ってます。

まあ、カラバリやらアイコン作りはこれからなので、
できるだけ早く出せるようにがんばります(´・ω・`)
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

