
--年--月--日
スポンサー広告

PSPソフト 探偵オペラミルキィホームズ

2010年12月19日
アニメもまだ終わってないんですが発売されてたので購入
とりあえず1周は完了

・サントラ用に限定版買えばよかった
・ストーリーはあっさり起承転結
・シャロが出落ち
・コーデリアさんが格闘家
・エリーが子泣き爺
・うまうま棒は出てこない
・フラグは一通り立てること&各章の頭ぐらいずつでセーブしておくこと
・G4もセリフが結構あるのでG4好きにも
・石流と20もちゃんとトイズ使ってる
・シャロのケープの縁にフリル、コーデリアさんのケープの縁にはファー

そんなわけでミルホ好きにはオススメできる内容かと。

アニメも二期あるといいですねぇ(´・ω・`)

探偵オペラ ミルキィホームズ

12/20追記
PSPのソフトはなんか普通に店で買ってますね。けいおんもたしかそうだった。
amazonも便利は便利なんですけど、欲しいときにすぐにってなると
やっぱり近くの店に出向くのが一番手っ取り早いですからねぇ(´・ω・`)
未分類 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
先日のこころちゃんmod愛用させていただいてます(こころちゃんゆうな)
ゲームは限定版予約したのに見事にkonozamaでした
通常版買ってこようかな…

管理者のみに表示

