スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

静水久

2010年12月19日
あの猫を作るって言ってたのに・・・
このロリコン野郎  なの
静水久

12/20追記
・アニメ塗りで作るのがめんどくさくてクーデリアのワンピのテクスチャを適当に変えつつ
 若干モデルも手を加えただけっていうものぐさ仕様なのです。
 透けるといっきにエロゲらしくなってよいです。
・目とアイラインと髪を専用で作るとだいたい合ってる感じにはなりますよね。
 販売用には他に作ってるものがあるのでこれにそんな手間をかける気にもなれません。悩ましい(´・ω・`)
------------------------------------------------------------------------------------------

今回のクリスマスはなんか配布しようかと思ってるんですけど、クリスマスに関係があって
なおかつさくっと作れそうなもの希望もらえれば作るかもしれません。

まあ前に作った服のカラバリ(赤)でお茶を濁すことになりそうな気もしますが(゚Д゚)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
す…透けてる…
このワンピースいい!
(見るところそこかいw)

ごめんなさい。変なコメで^^;
No title
すごいっ!これ!もう原作そっくりなんですよ!感動してしまいました!
って、また販売にするのでしょうか?
No title
追記の方、拝見しました。勝手ながら書き込みさせていただきます。

クリスマス小物ですと「サンタさんのソリ」……は大変ですよね^^;

「けいおん!」一期のパーティが再現できる何かとかどうでしょう。「焼き海苔」とかは誰得ですが(笑)
「唯と憂のマフラー」とかは、それはそれで大変ですかね? そういえば、あのマフラー実際に商品化されるんですね。
No title
もういっそ、以前、配布したのを透けるようにしたのでいいじゃない

管理者のみに表示

