スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD50_クリスマス子と白い部屋

2010年12月23日
メリークリスマス(´・ω・`)ノ

クリスマスだしなんか季節のものを配布しようといろいろ考えてたんですが
なかなか決まらないわ、やる気もなんか出ないわで過去に作ったものを適当に組み合わせて
それっぽい色にして・・・!あまり期待はしないでくださいまし(´・ω・`)

あと、迷い猫で使ってた白い部屋からダンボールを撤去した背景も付いてます。
完全な白バックでSS取るのはつまらないなーって思う人とかにはいいかもしれない。

3Dカスタム少女MOD50_クリスマス子と白い部屋


Download
pass : xmas
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
こっちも何日も考えましたけど、なかなかクリスマス関係なキャラが見つからなくて。
とにかく、いただきました。ありがとうございました。

管理者のみに表示

