スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺の妹がこんなにミルキィホームズなわけがない。

2010年12月26日
俺妹の話
・ニコ動で俺妹12話見たんですが「3Dカスタム妹」なるソフトが出てきてて
 ロゴとかキャッチコピーとかすごく3Dカスタム少女だった(゚Д゚)
 ラノベのほうでも名前は確認してたんですがまさかこういう出し方するとはw
 伏見さん実はカス子ユーザーなんじゃなかろうかw
・DL販売用に黒猫さんやら京介氏やらの準備進めてたんですがやる気が途切れました。
 8巻さえ来れば・・・!

ミルホの話
・私のお花畑~のコーデリアさん。
 とりあえず作り始めたもののなんか違うんですよね(´・ω・`)
 直すのがんばるか他の衣装に移っちゃうか悩ましいところ
 この記事書いたあとでやっぱり手直しの作業やってて、
 顔のモデリングやら服のテクスチャやらいろいろ手直ししてました。
 まー先は長い。
コーデリアさん

・コミックスもあることに気づいて買おうと思ったら尼でも品切れだそうで、
 地元の本屋に期待できるわけもなく、がっかりせざるをえない(´・ω・`)

12/27追記
・ケープの縁の毛皮がまっすぐじゃないとか影の付け方が白々しいとか
 そもそも髪はモデリングすらしてないんじゃねとか直したいところはいっぱいです。
・カス妹の話はさておき、11話のところで省かれた
 バジーナさんが作ったっていうシスカリの黒猫さんを見たかったです(´・ω・`)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
>とりあえず作り始めたもののなんか違うんですよね(´・ω・`)

再現率高すぎだと思うんだが。
No title
「おにパン」と「カス妹」ですよね。
あれは苦笑しました。
「カス妹」を、もっと出せと思ったりして^^;
ミルホ人気ありますね~。

管理者のみに表示

