スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD51_タコ娘

2011年01月01日
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

そんなわけで予定通りタコ娘さん(※前の記事の子)配布です。

Download
pass : 2011

----------------------------------------------------------------
昨日のDynamite!!で長島さんがこころちゃんのコスプレで入場したらしいw



しかもバックダンサーでミルホ(中の人)とかG4まで。
さすがです(´・ω・`)


1/2追記
長島さんにブシロードがスポンサーに付いてるとこ見ると
本人の趣味ってのもあると思うけど、ブシロードが売り出したいミルホを
広告するのに選ばれた感じもしますね。
まあどっちにしてもミルホが布教されてうれしい限りですが。

ちなみにブルーレイの1巻は予約しました。
2巻以降もおいおいってことで(´・ω・`)

1/3追記
例の登場シーンを会場で撮影した人の動画がニコ動で上がっていたので見たんですが

・1番の前のほうを短縮しつつちゃんとオハヨーオハヨーのあたりで登場してる。
・歌は入場後リングに上がった後まで流れていて2番まで続いた。

さすが本職がコスプレの人は格が違った。
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
>>Dynamite!!
2010年最後のビッグサプライズでしたわ
No title
あけましておめでとうございます。タコ娘いただきましたありがとうございます。自演乙、ミルホですか~。いつもながら意外なところをついてきますね。
No title
コーデリアさんは配布されないのでしょうか
No title
私はイカ娘は原作未読組でしたので「最終回のあの可愛い娘は誰だ?」と気になっていましたが、なるほどタコ娘さんでしたか……。早速頂きお気に入りMODになりました。末永く愛用させていただきます。ありがとうございました。

管理者のみに表示

