スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD52_バニコス2011

2011年01月03日
pixivでお世話になってるつむじぃさんのバニコスがエロくて素敵だったので作ってみました(・∀・)



パーツ一覧

Download
pass : bunny
                     ∩∩
みんなでうさうさするといいです (・∀・)

1/6追記
・なんだかすごい利用率で、作ったかいがあった感じですねー
 皆さんの嫁のうさうさ姿が見れて眼福でございます。
・まな板用はとりあえず作る予定はないんですが
 40万ヒット記念で気が向いたら作るかもです。
 あと3万ぐらいなんで1ヶ月ちょいかなぁ。
 まあ何やるかは全然決めてませんしその辺は未定な感じで。

-------------------------------------------------------
「機巧少女は傷つかない」1~4巻が手に入ったので読み始めました。
お話をちょっと紹介

「夜々かわいいよ夜々。夜々かわいいよ。世界一かわいいよ」

と耳元で囁いて主人公を洗脳しようと試みる夜々が私は大好きです(´・ω・`)


スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
これは好きなんです、どうもありがとうございます。
っと、すみませんが、まな板用の方もお願いできますか。
No title
バニコスとっても可愛らしいくてうさうさしまくりです
ありがとうございます~
イメレス投稿するのはちょっと恥ずかしいんでここでお礼だけ述べさせていただきます
No title
DLして色々な娘でうさうさしまくってます。
新たな魅力が発見できた良いバニコスでした。


管理者のみに表示

