スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

雑記1/9

2011年01月09日
FC2カウンタがぶっ壊れたみたいです。
先日ふとカウンタを見ようと思ったらカウンタ自体が表示されてなくて、
おかしいなと思ってて、ちょっとしてやっと表示されたと思ったら
33万ヒットぐらいになってました。
前の記事の追記を書いたときには37万ヒットぐらいだったから、
あと1ヶ月ぐらいで40万ヒットで~って話をしてましたが
この調子だと2ヶ月以上かかりそうですね。
なんだかとても残念な感じ(´・ω・`)

----------------------------------------------------
「機巧少女は傷つかない」4巻まで読み終わりました。

ファンタジーで学園モノでロボと着物ヒロインがバトルでハーレム展開で

って書いちゃうと読む気も失せ気味なわけですが、
いざ読み始めてみると面白くて気が付くと1冊読み終わってる感じ。

とりあえず、夜々は俺じゃなくて雷真の嫁でいいです(´・ω・`)

----------------------------------------------------
コーデリアさんは相変わらず製作中。
コーデリアさん0109

ツインテの方作り始めました。
やっと形になってきた気もしますが、なんだかすごく難儀してます。
スポンサーサイト
未分類 | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

