スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

3Dカスタム少女MOD53_ケルビム@剣形態

2011年01月12日
機巧少女面白かったしなんか作ろうと思ってて
シャルさんとかフレイさんもかわいくてよかったんですが作り始めたら
すごく時間がかかりそうな気がしたのでそっちはパスして
ケルビム↓作ってました。
cherubim.png
Download
pass : cherubim

・詳しくは夜々時計から飛べる公式で確認してもらえれば
・デザインかっこいい
・資料はラノベの挿絵3枚なので間違ってる部分もたぶんあります(´・ω・`)
・天使形態にはなりません。
・テクスチャ大きすぎで1パーツなのに6MB
・実はテクスチャ塗り残しがいっぱい

1/13追記
元ネタは「機巧少女は傷つかない」というライトノベルなんですが、
2巻を見てもらうとよくわかると思います。
MQOのデータの配布も検討中(´・ω・`)
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
No title
さっそく頂きました!
ありがとうございます~

…機巧少女は知らないけど、かっこいい剣でしたのでつい^^;
No title
元ネタよく知らないのが残念だけどすごくカッコイイですね
ありがとうございます!
No title
いただきました。ありがとうございます。
カッコイイデザインですね。
これって変形するとロボ型になるんですか。

複雑な形状を見事に作られていますね~。
素晴らしいです(^^)
No title
再現度が半端ねぇ。

雷真が嫁だと思う今日この頃。
No title
挿絵3枚で結構細かいとこまで再現されてるのが凄い。

機巧少女って知名度低かったのか…。

管理者のみに表示

