スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

猫とペンギン

2011年01月20日
パンツを隠すのに使えます。手袋パーツ
猫とペンギン
Download
pass : oni
※うpしなおしました。お手数おかけします(´・ω・`) 

1/22追記
ていうか隠すパターン多いですねw
作品別に作ってるんだし当然っちゃー当然かもですが。
ぶっちゃけ「お兄ちゃん(ry」の場合はペンギンとか猫とかが
外れても嬉しくない気がします(´・ω・`)
あとニコ動で見てるとED曲で沸いてくるブーム君が好き過ぎて困る。

--------------------------------------------------------
クリミナルガールズが面白そうなので買いに行ってきます。
概要
・少女おしおきRPG
・creoD
・日本一ソフトウェア

1/23 3:15 第4層突入 lv24
1/24 クリアしました(´・ω・`)
良ゲーでしたね。詳しいことはアマゾンのレビューとか見てもらうといいかもしれません。
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
だはは、大ウケしました。
「お○んこ」
(お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!)
では、仕事してない時もありますよね。

「かなめも」の猫とか、
「B型H系」の鬼印も好きでした(^^)
なにかと思った(笑)
いわゆる
「見せられないよ」
「KEEP OUT」
「謎の光」
「謎の影」
「謎の墨汁」
の類でしたか(^^)
しかし最近のアニメではパターンが増えましたねえ。
No title
あと思い浮かぶのは
「アヒル」
ですかね。

この手の隠す奴は、もっと見たければBD買ってね♪
というメッセージがアリアリと見て取れるのであんま好きじゃないです。

管理者のみに表示

