スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

メイド服

2011年02月28日
アニメっぽい感じでとりあえず塗ってみましたがなんか違う感じ、うーん(´・ω・`)
まあ後で直しましょう。
メイド黒猫0227
そろそろ女王のコスプレを手直しして夏コミの私服に取り掛かりたい。

ニコ動で俺妹の12話のBパート分岐バージョンが配信中なことに
先日気づいて見てました。見てない方はお早めに。

----------------------------------------------------------------
キリ番の記念品に大河さん作り始めました。BD化みたいですし。
ただし挫折して他の子になる可能性も大いにアリ(´・ω・`)

3/2
大河さん、ガイドも描いてパーツも作り始めてたんですが
諸事情により他の子に変更しました(´・ω・`)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
No title
ときめいた・・・
毎度完成度の高さに驚かされます。
販売の際は必ず買わせていただきますね!
No title
黒猫ちゃんマジ天使
手に入り次第、MMDで踊らせてあげたい可愛さ

管理者のみに表示

