スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

40万ヒット

2011年03月21日
いつも見に来てくださってありがとうございます。
カウンターの故障とかありながらも40万ヒット到達しました。

そんなわけで今回の配布品は某魔法少女のコスプレ衣装です(´・ω・`)ノ
別のものを用意する予定だったんですがいろいろありまして致し方なし。
最近は気持ちも暗く沈みがちですが少しでも楽しんで頂ければと思います。
桜色はいいですよね、春らしくて。

40万ヒット記念品

Download
pass : 40

--------------------------------
3/24
皆さんに楽しんでいただいてるようで何よりです。
本編はなんか4月ぐらいに放送/配信っぽいですがマッタリ待ちましょう。

--------------------------------
3/30
PMDデータ確認させていただきました。ありがとうございます。
やっぱり髪は動いたほうがいいですよねぇ(・∀・)
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
No title
40万ヒットおめでとうございます。
いつも素敵MODをありがとうございます。
これからも変わらぬご発展をお祈りしております。
販売MODの新作も楽しみにしております。

まどっちありがとうございます。
ようやく10話で変身後が登場して、
オープニング詐欺じゃなくなりましたよね。
変身シーンがまだ描かれてませんが、
それは最後のお楽しみなんですかね。

色々大変な時ですが、
カス子さんで遊んでいると、気分がかわります。
ありがたいです。
No title
40万ヒットおめでとうです。

無償でこんなモノを配布してくださるなんて貴方が神か・・・。

カス子、そしてMMDで楽しく使用させていただきます
No title
お約束の下から覗くを実行しました・・・
すごいフリルですね
No title
40マソおめでとうございます&配布ありがとうございます
これでメガほむさんとの絡みが作れます
No title
40万ヒットおめでとうございます。
ほむほむのコスプレも見てみたいです。
No title
40万おめでとうございます。
まどかさんの服お借りしたので
カキコさせていただきました。
ゲストに出演さしていただいたのでよければ見てくださいね。

【ニコニコ動画】sm13984315
【MMD】カラフル×まどか&フェアリ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

