スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

MMD雑記0405

2011年04月05日
かにひらさんの新しいモデルが公開されていることに今朝気づいたので、仕事から帰って早速入手していろいろ弄ってました。
添付の背景もキャラクターモデルもやっぱりすごくレベルが高いですねぇ。

折角なのでうちのうさぎを踊らせときました(・∀・)

※この背景は軽量版なんですが、別の本バージョンの背景はうちのパソコンでは重過ぎて使いこなせない感じでした(´・ω・`)
※添付のマリエルさん(ハムスター娘)もすごくかわいいですよ

スポンサーサイト
ニコニコ | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
うちもやってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14079793

いやもうこの娘をみたら、この尻尾をつけることしか思いつかなくて。

管理者のみに表示

