スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

やまぶき高

2011年05月22日
ざっくりと。
服だけですが配布(ヘビセです)。

やまぶき高校

Download
pass : hidamari

---
先日、ひだまりスケッチ1~5巻をまとめて買って来て読みました。
ゆのかわいい

何のポーズか分かるかなー(・∀・)

---
5/25
ポーズは三期のオープニングのゆののシュワシュワのとこ(のつもり)。
ちょっと意地悪かったですかね(´・ω・`)

バンダイチャンネルで1期見始めました。
ゆのの声がぽぷらすぎる気が!さすがに慣れましたが。
スポンサーサイト
MOD配布中 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
うほ~、こ、これは素敵な逸品ですね。
夢にまで見たひだまりMOD、速攻でいただきました、ありがとうございます。
肩の辺りやズン胴具合が素晴らしいですね。
ああ、でもポーズが分からないのでひだまらー失格です。
原作読み直してきます^^;
No title
う~ん・・・
ノアさんが思うに、5巻の表紙のゆのっちではないでしょうか?
ダブルピースっぽいですものw
No title
なるほど、しゅわしゅわでしたか~。

アスミスは、わりと同じですよね^^;
アマガミの妹サンも、最初はゆのっちに聞こえて仕方なかったです。

アニメの方は、新しい特別編を製作中だそうですね。
原作もそろそろ6巻目のストックがたまりそうです。
「けいおん!」も載ってますし、
月末のキャラットが楽しみです。

管理者のみに表示
« 夏コミ服 | HOME | 黒猫水着 »

