fc2ブログ

衣装一覧とか

2011年05月30日
今月中に登録したかったんですが間に合わず
お待たせしてしまって申し訳ないですが、もうしばらくお待ちくださいませ(´・ω・`)

ひとまず衣装一覧
衣装一覧
※クリックで拡大

---
価格なんですが衣装は結構多いですけどいつも通りの予定です。
価格設定にはいつも悩むんですよね。安めにして数出るほうがいいのかなーとか
変更するにしても前より高くすることはありません。

浮輪のフリルは、ごめんなさい。省略!

---
あと明日から最終話がニコニコで配信開始みたいですね。
最終話の配信が明日から2週間みたいなので配信中に登録できたらイイナー

---
5/31追記
最終話見てきました。一応予定してたとこまで終わった感じでした。
まだお話は3巻分残ってるから結構早いうちに二期あるかもですね(・∀・)
スポンサーサイト



3Dカスタム少女 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
No title
 とても楽しみにしてました!
いつもいいお仕事されてますね
早くDLしたいです、待ちきれませぬw
最終話は原作厨としては物足りなかったなぁ・・・
まあ2期に期待と言う事で~~

管理者のみに表示
« 一段落 | HOME | 夏コミ服② »