スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

一段落

2011年06月04日
アイコン作ったりパーツ梱包したり登録用の画像作ったりと細かい作業が一通り終了しました。

以下登録用画像貼り

タイトルは悩みに悩んだ挙句イミフry
原作ネタに乗っかって3Dカスタム妹とかもいいと思ったんですが
やっぱり妹じゃないですしね。
パケ絵

今回のセットに含める衣装は以下の7点にしました。
水着は販売開始にあわせてここで配布します。
あとカラバリの青ジャージ(猫印無)も追って配布しようと思ってます。
そんなわけで値段は若干お安めに。
サンプル1

こっちもだいぶ悩んだ京介さん。
背丈の問題でまともに作ると違和感がすごいことになるので青い人にしました。
ハイパー兵器有無の2種類入れてますので正座させて説教ポーズとか撮影しても
KENZEN(゚Д゚)
サンプル2

パーツ一覧
ここに出てるのは黒猫(本人/衣装)と背景の45点、
一覧に載らない京介の2種類があるのでパーツ全体としては47点構成になります。
サンプル3
※クリックで拡大

手直しするかもですがおおむねこんな感じの予定
今晩一晩寝かして明日登録しようと思ってます。

6/5追記
ちょっと手直しして作品登録完了してきました。
販売開始まで1~2週間らしいので最終話の配信終了頃になるかなーと。
ちょうどいいですね(・∀・)
スポンサーサイト
3Dカスタム少女 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
登録お疲れ様です!
開始されたら早速購入させていただきまっす!
wktkが止まらんw
No title
とうとう完成したのですねー!
本当にお疲れ様です!
アイテムの多さを考えればタイトルそんなにイミフでもないような?w
No title
すんばらしぃです。
dlsiteで購入したいと考えてるのですがこちらのセットを利用してゲームや映像の同人作品作ったりしてもいいんでしょうか?

管理者のみに表示

