スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

けいおん!澪仕様のジャズベースのモデルデータ公開

2009年04月20日

ギブソンに引き続きのフェンダー社製ジャズベースのモデルデータを

下記にアップロードしました(・∀・)

澪スキーにはたまらないレフトハンド用ですよ、奥さん。



△5506でミドルポリぐらいですが左右非対称なのはいいとして

ボディがかなり丸められてるうえに部分的に厚み方向に凹んでいたりと

なんというかいろんな意味でいやらしい造りだったように思います(。・ε・。

カス子に落とし込む前提で作っているため曲面生成機能をすっかり忘れてて、

手動な感じで丸めたり凹ましたりとか非効率な作業をしてましたw


本モデルの感想・要望などあればこちらの記事にどぞ~


追記 pixivのほうで回路に問題アリというようなご意見を頂きましたが

当方ベースはまったくわからないためどの辺が問題なのか見当も付きません。

外見上の致命的な間違いだと早めに修正したほうがいいと思いますので分かる方いたら教えてください( ̄ー ̄;


4/29 追記
pixivにて修正点のアドバイスがありましたので以下のような点について修正しました。

・弦の曲がり矯正

・ペグに弦巻き付け

・コントロール類の白マークの向き修正など


hissa

スポンサーサイト
3DCG | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

